2004年11月27日

もうすぐ年賀状

だというのに、この陽気はなんでしょう〜。

これからお出かけしますが、なんだか、もうすぐ12月とは思えませんね。
しかし、年賀状のプレッシャが。
楽しいことなのだが、いつ作業しようか。
posted by MEW at 13:57| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

予定?

秋には、アイロボットと、ハウルの動く城を観に行きたいなと思っています。
アイロボットは、なんだか息子が見に行きたいそうで。

秋からテニスレッスン再開の予定が、なんだか、息子の気が向かなくなって、中止。本人は、勉強するので、やめるというのだが、うさんくさい話で、どうみても、勉強してませんよ....。

この土日のどこかで、マリーナシティの、ふれあいペット王国に行きたいなと思っている。12日までなので、もう、そこしかないかな。
posted by MEW at 23:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

土曜の予定

土曜の予定を確認したら、医師会は3時からだった。
テニスとぶつかるので、コーチにお願いして、
1時ー2時に変更してもらった。
来週はレッスンを休んでしまうので、今週はできればやっておきたかったのでした。
土曜22日の予定
午前中:診療
午後1時-2時:テニス
午後3時:医師会総会その後宴会

大阪のダイナ定例会では、渡辺先生が、予約システムについてお話されるそうで、あーーー、出席できないのが残念。
DVDを楽しみにまちますぅ。
なんとなくIT化のほうで、まとめて書いてあるのを、スライドの一部につかってくださるのだとか。
楽しみだなぁ。
posted by MEW at 13:28| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月11日

4月17日と4月24日申し込み終了

4月17日の北九州のキックオフセミナーに、遅刻予定で申し込みした。
遅刻はOKとのことで、ありがたいことである。
2時からのに5時すぎから出席だから、大遅刻。
また、息子の予定がはっきりしないので、確定ではないが..という但し書きつき。
八幡先生から丁寧なお返事メイルをいただいた。
新幹線でいくので、切符の手配とホテルの手配は、予定が確定してからでよいだろう。

4月26日大阪ダイナ定例会+宴会 出席申し込み終了。
6番目らしい。
結構、いつも、6番のような気がする。
これは、ほぼ確定である。
日帰りできるので、日曜に息子の予定がはいっていてもOKなのだ。
posted by MEW at 02:33| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月29日

インターベンションライブ

1/31の第2回日本ペリフェラールインターベンションカンファレンスライブデモンストレーションの招待券を、岸和田徳洲会病院循環器の横井先生からいただき、本日到着っ!
前回も、とってもすばらしかったので、今回も見れるのは、嬉しい!
全日空ゲートタワーホテル大阪6Fφ(._.)
あ到着お礼のメイルを書いてない...いかん、書かねば。

テニスはパスして、また、ちびだけ。
レセは日曜日(2/1)にするか。日曜は日曜参観なので、午前中にするか、夕方かだなぁ。バイトくんに連絡していない。auメイルで連絡しておかねば。
日赤のテニスは1月はさぼってしまったので、ちびは、「行きたい」と叫んでいる。日曜参観は何時に終わるのかなぁ。
posted by MEW at 00:15| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月27日

トヨタカローラはなかなか♪

本日トヨタカローラへ寄ったが、電子キーの電池交換は、電池の在庫がなくて..といっておられたのに、近所の電気やさんにいってきてくださって、電池代だけでやってくれました。ありがたい♪
あと、抗菌なんとかのクーポンがきていたのだけど、これもやってもらいました。
ETCのゲートが吉備にできたので、考慮。
レディスなんとかでアンケートを書いたら、デミタスカップまでいただきました。らっき〜。

郵便局で120円切手を買うつもりが、すっかり忘れた。

4時半のちびの歯科矯正の予約を、すっかり忘れていて、スーパーで気がついたときには5時を回っていた。即効で電話し、ちびをPICKUPして、歯科へ。
今週は舌の先に口内炎ができていたので、矯正具をはずしていた期間がながかった。難しいな...。

来週は火曜日5時!忘れないように!
今日も、でかけるまえは確認していたのだが、いくつか用事をすませているうちに忘れたようだ。
posted by MEW at 19:22| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月14日のお話

2月14日の12時半に、近くのコミュニティセンタのこけらおとしに、ちょっとお話をということで、依頼されている。
プロフィールとお題目などを書いておいて欲しいということだ。
プロフィールは、HPにあるのを印刷すればよいが、さて、何をしゃべろう。(笑)

あ、トヨタカローラにいくのを忘れている、電子キーの電池がきれているのだ。でかけてこよう。
posted by MEW at 15:10| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TODO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

